【2024/04/07】AKB48握手会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

ここからレポしていきたいと思います!

 

会場には18時過ぎに到着し、列に並びます!

由奈ちゃんレーンの隣はゆいゆいとあづ!

ゆいゆいもあづも安定した対応と可愛さがありましたね!

握手終わった人達の笑顔が満足度の高さを表してます!

少し離れたレーンのあいちゃんも対応よさそうでしたね!

ちょっとかがんでの上目遣いは強めでした!

そして、みずみんレーンは行列!

その奥のゆきりんレーンは大行列!

 

19時スタートで45分後位に自分の番が来ました!

 

ゆ「あっ!分かりますよー!」

ま「流石、由奈ちゃん!」

ゆ「いつも公演で見かけると元気もらえます!」

 

〜色々と話す〜

 

ゆ「彩永ちゃんと写真撮ったらアップしますね!」

ま「よろしくー!」

 

いやー、知られてるのデカい!

名前まで覚えてもらうとなると枚数積む必要があるから、そこは一旦ステイで!

握手会の度に顔出す程度で良いかなと!

 

やはり18期、イイ!!

月末の握手会は18期の色んなメンバーに行く可能性が、、、。

 

明後日のファンミもかなり濃い内容になってるとの事ですので、めちゃくちゃ楽しみです!

 

【総括】

由奈ちゃんの対応最高!