【2024/03/03】AKB48個別握手会参加レポ

皆さん、こんにちは!

 

まるおです!

 

先日のVlogの続きの動画です!

 

3部からは友人と合流した為、カメラを回してませんでしたので、ここからはレポしていきます!

 

3部は秋山由奈ちゃん1枚のみ!

友人と連番で行きました!

以下レポです!

 

ま「初めまして!侑希ちゃんと彩永ちゃん推しです!」

由「あっ、知ってます!いつも彩永ちゃんの団扇とか持ってますよね!」

 

衝撃を受けました!

18期のポテンシャル高すぎないか!?

こひとゆめみんといい強すぎる!

ニコニコで由奈ちゃんレーンから出てきました!

 

そして、第4部!

残すは2部の券を推し増しで4部に移動させてた侑希ちゃんのみ!

 

4部になると一気に人が増えてました!

やはり自分は1、2部が合ってると再認識。

 

まずは気になっていた件について聞きました!

ま「まるおさんから、まるおくんに変わったのってなんで?」

侑「最近よく来てくれるようになったし、仲良くなったから!」

 

か、可愛すぎる!!

やはり侑希ちゃんは最高過ぎる!

他に何を話したかは忘れました。。。

 

以上で本日の握手会は終了!

友人や知り合いの方ともお話しできて楽しい1日になりました!

 

次は13日のリリイベに参戦します!

是非、侑希ちゃんと彩永ちゃんに行ってみて下さい!

ハマりますよ!

 

【総括】

由奈ちゃん、ハンパない!

 

侑希ちゃん最高!!