【2024/04/20】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

ここからレポやっていきます!

 

チェキを成功させてから17時まで秋葉原をうろつき、劇場へ!

 

いざ抽選へ!

 

本公演の第1巡目は、、、

 

1〜9番の方!

 

キターーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

よっしゃーって声出てました!!

友人達と喜びながらの入場!!

 

先頭入場はMVP以来なので高まりました!!

入場時に郡司さんに勝利の喜びを伝えながら最前へ!!

着席後は友人と抱擁し喜びを分かち合いました!!

やはり友人と一緒に前で観れるのは格別です!!

 

17:30時になり前座からスタート!

今日はかいりちゃんの前座でした!

めっちゃ歌上手くてビビりました!

これは期待大ですね!!

 

そして、開演!!

Over tureから全力で行かせていただきました!

一曲目のただいま恋愛中では初手が正面なので即見つけてくれて歓喜

なんなら驚いた表情してました!

 

Only todayではBメロでゆいちから爆レス!!

遊んでくれてありがとうございます😭

ここ最近、ゆいちアツいっす!!

単純接触効果って大事!!

ゆいちレス上手いしオタクを沼らせるの得意ですよね!

 

後半曲で特に高まったのはBINGO!のAメロのフリを目を合わせて一緒にやる所と彩永ちゃんの指差し!

ありがとうございます!!

流石にヤられましたorz

 

大満足で公演を終えてお見送りへ!

永ちゃんにチェキ撮ることを伝え、のんちゃんに遊戯王ネタをし、ゆいちにレスの感謝を伝えて退場!

 

吉田さんに勝利の報告をしたら、吉田さんもテンション上がってました!←

 

そしていざチェキ撮影!

昨日同様、トップバッターで呼ばれました!

 

ここから軽くレポ!

 

ま「YouTubeのコメントで、そこみらでやったStoicな美学が良かったってコメントめちゃ多かったよ!」

彩「えっ、嬉しいですー!」

 

それから彩永ちゃんと色々と話し合いまして、本日をもって帰郷のコールは、心の中でする事になりました!

 

 

かわいい←

 

【総括】

永ちゃん最高!!

ゆいちありがとう!

友人たち、最高!!