【2024/03/28】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

動画の続きをレポしていきます!!

 

本日の公演のビンゴ抽選が5巡目までを、あいちゃんともかちゃんが担当!!

 

30→60→220→160→230

といった感じでした!

 

今年は干される事に慣れてしまってる状態が問題!

次は4/1の公演が当選してるのでリベンジします!

 

公演は室長公演という事もあり、かなり盛り上がってましたね!

全メンバー、コールも多いですしそららの代わりに出演したゆいちのコールも多かったです!

 

17期メンバーは昇格した事もありヘアアレンジしてる子が多かったですね!

侑希ちゃんは巻き髪してて可愛かったです!

やはり似合う!!

 

そして、今回気になる事が1点!

帰郷のコール問題!!

今回は全くありませんでした!

みずみんの時はいつも1〜2人位コールをしてる印象ですが。。。

2番のAメロの時にみずみんが耳に手を近づけるアクションをしてたのですが、あれはコールをしてほしいアクションだと勝手に思ってたのですが、どうなんでしょうか?

みずみん本人の意見が気になるところです!

 

あとは、カラコンウインクを劇場で初めて見ました!

やはり良い曲!

これは18期バージョンも早く見たいですね!

 

お見送りでは、ゆいちに「あっ!!」と指差されました!

これは認識しているのか!?

ゆいちの隣が侑希ちゃんだった為、すぐに侑希ちゃんに目がいってしまった為、確認できず。

機会があれば、ゆいちとも話したいと思います!

 

【総括】

侑希ちゃん可愛い!