【2024/03/13】AKB48劇場握手会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回もVlogの続きをレポしていきます!

 

お見送り会を終え、秋葉原に向かいます!

劇場に16:40着と丁度良いタイミングでした!

永ちゃん握手券を上限の5枚購入!

ちなみに1番人気は橋本恵理子研究員でした!

そして、前々回から劇場握手に参加して思ってた事!

1枚10秒!そして剥がしが緩い!

今回も検証しましたが、やはり同様でした!

最高!!

 

永ちゃんに渋谷タワレコに参加してたから新宿は行けなかった事を伝えると。

永ちゃん「私が1推しだよね!?」「ホントに!?」

永ちゃん可愛い。。。

高まったのでループする事に!

もう5枚追加購入!

11日の公演の爆レスのお礼と来月のファンミ参加を伝えて大満足でループを終えました!

 

握手を終え、エレベーターで1階に降りるとまさかの人と出会いました!

 

ゆいちです!!

夜のYouTube生配信の為に劇場に向かっていた、ゆいちと遭遇!

まさかすぎて

「ゆいちじゃんっ!」

声が出てしまいました!

 

そんな事も起きつつ楽しくリリイベを終える事が出来ました!

 

【総括】

18期の流れ来てます!