【2024/04/27】AKB48個別握手会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!!

 

3部からのレポをしていきたいと思います!

 

2部終わりに友人と合流し、一緒に由奈ちゃんレーンへ!

 

永ちゃんとの写真を上げてくれたお礼をし、一応名前を言ってなかったので、名乗っときました!!

 

その後、友人と昼ご飯を食べに離脱!

 

和幸でとんかつを食べました!!

美味しかった!!

 

パシフィコに戻り、最後の5部へ!!

 

あとは彩永ちゃん一本のみ!!

 

受付をし、レーンで待ってると、、、

ここで問題発生!!

 

永ちゃんの券がない。。。

 

やらかしました。。。

 

事前に推し増しをしていたと思ったら出来てなかった。。。

 

テンション下がったまま彩永ちゃんと握手。

 

永ちゃんに事の全貌を伝えました!

1日の握手会で沢山話そう!って言ってくれて少し気が楽になりました😭

 

その後、侑希ちゃんに行きました!

 

そして、侑希ちゃんと色々お伝えをしました。。。

 

【総括】

オタ活って楽しいけど難しい!!