【2024/04/01】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

ここからレポしていきたいと思います!

 

抽選が3巡で呼ばれて、入場時に吉田さんに勝利の報告!

センター2列目鏡横を2連番でゼキさんと着席!

前に座席が無いので実質最前!!

着席後、ゼキさんと喜びの抱擁←

郡司さんにも勝利の報告をすると「いつもその辺で観てるな!」とツッコミもらいました!

 

公演が始まると、ただいま恋愛中で彩永ちゃんに見つけてもらう!!

はい、最高です!

 

くまのぬいぐるみでゼキさんも見つけてもらい一安心しました。

最初の3曲は本当に最高です!

 

ユニットでは7時12分の初恋でゆいちからレスが!

推し以外からレス来るのは久々で高まる!

そして、帰郷!

全力コールさせてもらいました!

後程、オンデマンドで確認します!

 

Mr.Kissmanの1サビでのんちゃんから爆レスが!

0ズレデカい!

永ちゃんからも、ちょこちょこレス貰ってたのですが君が教えてくれたの冒頭の指差しでやられました!

0ズレじゃないのに指差しくれる彩永ちゃん好きです!

 

終始、高まって公演を観ることが出来て最高すぎました!

ゼキさん!本当にありがとう!!

 

公演後に勝利のねぎしへ!←

ゼキさんと感想戦

ゼキさんも彩永ちゃんの成長ぶりに驚いてました!

それと、ゆいちが良いと!

 

【総括】

永ちゃん最高!