【2023/06/18】AKB48個別お話し会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回は、AKB48個別お話し会に参加してきたのでレポしていきます!!

 

ワンピースカードのイベント参加のため朝から仙台に行っていて、18時すぎに幕張到着!

速攻で侑希ちゃんレーンに並びました。

スタートから結構、人が並んでて選抜に入り地上波出演も増え人気になってきた事を実感。

良い事だ!

 

1周目は3枚出し!

ま:仙台から来たまるおです!

ゆ:あー!ありがとう!

ま:いつもインスタ見てくれてありがとう!

ゆ:なんで、仙台から来たの?埼玉住みじゃないの?

ま:埼玉なんだけど、今日はワンピースカードのイベントで仙台に行ってた!

ゆ:そういうことか!

ま:そうそう!

ゆ:埼玉は一緒だもんね!

 

2周目と3周目も3枚出し!

しかし、ここの内容は割愛させて下さい!!

すみません🙇‍♂️

 

4周目4枚出し!

ま:やほー!

ゆ:やほー!

ま:この前やってた地上波にINIと共演してたじゃん!?

ゆ:うん!

ま:オレ、INIも好きだから共演してて完全に俺得だった!

ゆ:そうなんだ!

ま:INIメンバーかっこよかった?

ゆ:うーんと、キレイだった!

ま:会話とかするの?

ゆ:全然してない!

ま:マジかー。向こうも色々厳しそうだもんね!

 

今日も今日とて可愛かった。。。

服装もおしゃれだし、最高すぎた!

とりあえず、来月も買おうと思います!←

前回のチェキ会でも思ったのですが、海外の方と女性の方も多い印象でした!

この人気で、次のシングルも選抜になってほしいです!!

 

【総括】

24日の公演、当たって!!