【2023/06/26】INI 西洸人、尾崎匠海遭遇レポ

こんにちは!!

 

まるおです!

 

今回のブログはいつも、この動画を見てくれている方よりも初見の方が圧倒的多数かと思います!

なので、軽く自己紹介させてください。

埼玉県出身の現場系48オタク(AKB、NMB)をやっています!

日記的な感覚でYouTubeもやってます!

INIはYouTubeやテレビで拝見する程度で現場には行ったことありませんが、好きです!

以上です!

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

早速ですが、本題に触れていきます。

この日はNMB48劇場公演に当選していたので朝から新幹線に乗り昼前に新大阪に到着。

いつも通り御堂筋線の改札に向けて歩いていると、正面から長身の男性2人組が歩いてきました。この時は全く気づかなかったのですが、すれ違う時に確信しました。

西洸人さんだーーーー!!!!

とりあえず振り返って振り返って2度見しました。

金髪に長身、ただならぬオーラ。

そして、隣には眼鏡をかけた尾崎匠海さん、イケメン!!

そして、決定的なマネージャーっぽい方!!

確定だ!!

 

僕の推しメンであるAKB48の平田侑希ちゃんが出演していた「これ余談なんですけど…」に西洸人さんが出演してたのは大きいですね!!

これについては、お話し会でレポをアップしてますので良かったら見て下さい!

概要欄に貼っておきます!

 

話を戻します。

その後、こんな偶然は2度とないと思い、玉砕覚悟で話しかけにいきました!!

以下レポです!

 

ま:すみません!間違ってたら申し訳ないのですが、西洸人さんですか?

西:あ、はい。

ま:テレビやYouTubeで拝見してます!ちなみに握手って可能でしょうか?

西:(マネージャーさんに向かって)握手って大丈夫でしたっけ?

マ:(ジェスチャーバツ)

西:すみません。

ま:とんでもないです。こちらこそ急にすみませんでした。

これからも応援してます。失礼します。

 

といった感じでした。

急な出来事にも関わらず対応してくださった西さん、ありがとうございます!

かっこいいのは当たり前ですが、気さくに対応してくださって嬉しすぎました!!

 

その後のNMB48劇場公演では最前で見ることができ、勝手に西さんからパワーをもらったと思ってます!

本当にありがとうございました!!

 

【総括】

西さん、最高!!