【2023/06/03】平田侑希チェキ会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回は、AKB48 17研究所!「グッズ購入特典お渡し会&2ショットチェキ会【平田侑希】」に参加してきたのでレポしていきます!

 

台風2号が接近していて、電車の遅延があったもののなんとか間に合いそうです。

会場のイオンに到着すると、既に長蛇の列が出来てました。

受付で身分証明書のチェックをし、手荷物検査と金属探知機の検査をパスしてレーンに並びます。

話したい事を頭に叩き入れて、出陣!!

 

ま:ゆきちゃーん!

ゆ:どうもー!

ま:いつもインスタ見てくれてありがとう!

ゆ:こちらこそ、いつもありがとう!

ま:18日、お話し会行くからよろしく!

ゆ:ありがとう!

 

ゆ:ポーズどうする?

ま:シンプルにピースで!!

 

〜撮影〜

 

ま:質問なんだけど、NMBで好きな曲ある?

ゆ:ある!えーと。。。曲名思い出せない。。。でも、ユリイカとかナギイチも好き!

ま:いいよねー!夢中人知ってる?

ゆ:分かる!好き!

ま:また、お話し会で話そうーね!

ゆ:またね!

 

あっという間でしたが楽しすぎました!!

安定の可愛さでした!

これは、お話し会も楽しみになりましたねー!!

そして、今月公演にも入りたい!!

 

【総括】

侑希ちゃん、可愛い!