【2024/02/14】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

またまた公演後に動画撮れませんでしたので、こちらでレポしていきたいと思います!

 

その後、劇場に戻りいざ抽選入場へ!

 

1巡は、、、

 

100番台!

 

2巡、、、

 

230番台!

 

結局

 

24巡!

準優勝でした!

やっちまったー!!

上手後方で観てました!!

 

影アナは侑希ちゃんでした!

 

公演観てて思ったのが彩永ちゃんの歌い方が変わったような。。。

かなり良かったです!!

 

しかし、その後のお見送りで事件は起きました!

 

 

 

お見送りの並び順が侑希ちゃんと彩永ちゃんがとなりなのです。。。

いつも持ってるボードを友人に預け、お見送りに参加します!

 

ま「金曜日も公演行くねー!」

彩「あっ!本当!?」

 

永ちゃんと話してる時に冷たい視線を感じました。。。

隣にいる侑希ちゃんです。

 

ま「チェキ取れたよー!」

侑「えっ!嬉しいー!」

 

侑希ちゃんの苦笑いでした。。。

完全にやってしまった。。。

後ろの友人も侑希ちゃんの表情が、、、と。

 

でも仕方ありません。。。

気持ちを切り替えてチェキ撮影タイムに臨みます!

 

今回のチェキ参加人数は13人程でした!

侑希ちゃん希望は自分含めて3人だったかと思います!

 

ま「やっほー!CDTVめっちゃ良かった!」

侑「えっ!嬉しいー」

ま「INIと共演してたのを個人的に激アツだった!」

侑「あっ!そうだよー!」

ま「ポーズなんだけど18日が誕生日でさ、このポーズでお願い!」

侑「あっ、18日!?4日後か!おめでとう!」

 

〜撮影〜

 

侑「次は19日だね!」

ま「そうだね!明日当落でるんだ!」

ま「最後に侑希ちゃん1推しだからね!」

侑「うん!」

 

吉田さんに冷たい目で見られながら退出。笑

 

侑希ちゃんとのチェキ撮影が久々でやはり最高だと再認識しました!

 

 

侑希ちゃんとの思い出←

バレンタイン衣装の侑希ちゃん可愛いすぎ!!

コメントを隠してますが、嬉しい事を書いてくれる侑希ちゃん最高!!

そして、今まで"まるおさん"だったのが急に"まるおくん"に。

何故だ!?

これは侑希ちゃんのテクニックなのか!?

とにかく最高です!!

 

【総括】

侑希ちゃんしか勝たん!!