【2024/04/19】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

ここからレポやっていきます!!

 

18時に劇場に戻り抽選入場へ!!

 

今回の1巡は、、、

 

240番代!!

 

2巡は、、、

 

180番代!!

 

3巡は、、、

 

80番代!!

 

結局、、、。

 

優勝しました!!

 

今年入って2回目の優勝です😭

 

上手立ち2列目でおとなしく見守ってました。。。

 

本人も言ってますが、公演を重ねる毎に表情の使い方だったり歌い方に成長を感じます!

純クレはのソロパートは本当に素晴らしいですね!

 

そして、上手に彩永ちゃんオタが沢山いました!

これも素晴らしい事ですね!

どんどんファンが増えていってるのを実感しました!

 

公演後のお見送りでは、ゆいちに久しぶり!と言われ、高まる!

握手会が楽しみです!

 

そして、チェキ撮影タイムへ!

全体で10名で、彩永ちゃんが3名いました!

やはり彩永ちゃん人気出てきてます!!

 

ここから軽くレポ!

 

ま「この前の18期ファンミで指差しくれた動画がXでちょいバズりした!」

彩「あっ、それ見た!」

彩「あと、YouTube観ましたよー!」

ま「マジか!」

彩「でも平田さん推しなんですよね。」

ま「あっ、それは、、、。」

 

ここで吉田さんから圧を感じる。。。

 

ま「月末の握手行くから宜しくね!」

 

終了!!

 

YouTube観てくれてるのは嬉しいのですが、侑希ちゃん推しがバレました!!

ありがとうございました!!

 

 

【総括】

永ちゃん最高!!