【2024/02/19】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回もやっていきます!

レポのお時間です!!

 

ピンポン成功した後は友人が成功するのを待って、成功したのでドトールにて勝利の余韻に浸ってました!

 

18時近くなり劇場に戻り、いざ抽選入場へ!

 

今回の1巡は、、、

 

230番代!

 

2巡は、、、

 

120番代!

 

結局、21巡でした😭

 

やられてます!

 

下手6列目に着席。

侑希ちゃんを下手で観るのは初です!

まぁ、たまにはアリかなと!

 

公演が始まると気付いた事が!

下手は侑希ちゃん推しがいない!

そりゃ、そうか!

と思いつつ、これはレスが来やすい!

 

下手に来る頻度は少ないが、君が教えてくれたでレス来て高まりました!

侑希ちゃん最高です!

 

なんて素敵な世界に生まれたのだろうでもレス来て、干された割に満足度高めです!

 

お見送りでチェキ撮る事を伝えて退場!

 

集合写真を購入し、いざチェキタイム!!

今回は21人権利者がいましたね!

 

自分の番が呼ばれました!

まずは前回、撮ったチェキのまるおさんから、まるおくんへ変わった話をしまして。

 

ま「新井彩永ちゃん行ってる場合じゃない!」

ゆ「そうだよっ!」

 

侑希ちゃんしか勝たん!

 

出来上がったチェキも最高!

可愛すぎる!

 

【総括】

侑希ちゃん最高!