【2024/02/16】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

恒例のレポ、やっていきたいと思います!

 

チケットを購入し130番台!!

 

その後、知り合いと合流し雑談タイム!!

 

そして運命の抽選入場!

 

今回の1巡は

 

 

60番台!!

 

 

2巡目は

 

 

150番台!!

 

 

結局、21巡でした!

今年入ってからアベレージ悪し。。。

まぁ、仕方ないので切り替えます!

劇場内に入ると先は埋まっており立ち見確定だったのですが、上手立ち最の最上手が1ヶ所空いており滑り込み!

21巡で立ち最は悪くない!

 

公演が始まり、くまのぬいぐるみのイントロで彩永ちゃんに見つけてもらい指差しもらいました!

永ちゃん優秀すぎる!!

その後もちょくちょくレスくれて、にっこり。

なんて素敵な世界に生まれたのだろうでもレスくれて、干されたのですが楽しく公演を観れました!

 

そして、前回の動画でも触れたのですが純クレのパフォーマンス良くなってますよね!

永ちゃんのメールでもこの件には触れていて、やはり意識してる事がこちらにも伝わっていて良いですよね!!

 

他メンだと、こひ!

上手に来ることが多く良く見るのですが、こひのレスは結構あからさま系のレスですよね!

指差しとか分かりやすくしてるイメージですね!

 

それから由奈ちゃん!

相変わらず圧倒的!

分け隔てなくレスしてて、自分の推し以外にもしてる!

これは将来有望!

 

そして、お見送り!

あづちゃんに、いつもありがとうと言われたのだが、これは認識しているのか!?

謎が謎を呼んでます!

永ちゃんに見えてたよ!と言われ歓喜

 

【総括】

永ちゃん、公演を重ねる毎にパフォーマンスやレスが上手くなってて最高!