【2023年オタ活振り返り】AKB48編

こんにちは!!

 

まるおです!!

 

今回はAKB48のオタ活振り返りをしていきます!!

 

劇場公演参戦回数が12回

ただいま恋愛中公演12回

 

17研究所イベント2回

・ソロイベント1回

・チェキ会1回

 

握手会(お話し会)

幕張メッセ2回

パシフィコ横浜1回

・劇場1回

 

となりました!

劇場公演は平均すると月1回は観れてるので良い感じですね!

で今年は1巡がとにかく多かったです!!

1順が3回、2順が1回と運がめちゃくちゃ良かったです!

しかもチェキも3枚撮れたので大満足な1年でしたね!

 

イベントと握手会は毎回、楽しく参加してる訳ですが侑希ちゃんはオタク対応良いし、何よりオタクに興味があるっていうのが本当に素晴らしい!!

ビジュも良くて対応も良い、そしてオタクに興味がある!

これは人気にならない訳がないですね!

次回シングルには選抜復帰もするので、右から上がりで人気になっていくと思います!!

 

あとは推しメンではないですが、知られてるメンバーで彩永ちゃん、ゆめみん、こひ!

18期も優秀で来年も顔を出したいと思います!

 

AKBはやはり安定して楽しいですね!

劇場公演+チェキも撮れる様になってモチベが上がり来年も楽しめそうです!

とりあえず元旦公演も当たってるので、それを楽しみに来年もオタ活していきます!!

 

【総括】

侑希ちゃん可愛い!!

 

来年もよろしくお願いします!!