【2024/01/15】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回ですが、本来はVlogをアップしたかったのですが。。。

諸般の事情により撮影出来ませんでしたのでレポという形で皆さんに共有したいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

この日は15時からワンピカードの交流会に参加してました!@カードショップポンポコ

僕の趣味の一つですね!!

めちゃくちゃ面白いので興味ある方は是非、コメント下さい!

一から丁寧に教えます!!

 

16:30ちょい前に交流会が終わり、早歩きで劇場へ!!

この日はどうしてもチェキが撮りたかったので、発券開始時間に向かいました!!

16:32くらいに発券しピンポン球チャレンジへ!!

チケ番は1桁でした!

元旦公演の時に撮れなかったのでリベンジ!!って事で意気込んでいたのですが中々に沼りまして←

毎回のことですが。。。

12500円を使いチャレンジ失敗!!

厳しいーーー!!!

ちなみに橋本恵理子研究員のチェキ枠が満員になってました!

素晴らしい人気っぷりですね!

 

ですが、並びの時に後ろにいたスーツのかっちょいいお兄さんに写真いらないのであげます!とめちゃくちゃ写真もらいました!!歓喜!!

真優推しのお兄さん!本当にありがとうございます😭

今月の侑希ちゃんの写真10枚あります!!

無限回収中なので交換してもいい方いたらコメント下さい!!

 

気持ちを切り替えて次は抽選入場会です!!

前回が11順だったので今回は良順に期待!!

 

 

「本公演の1順は10〜19番の方ー!」

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

やったわー!!!

こればっかりは仕方ありません。

2順が20番代、3順は30番代と呼ばれ珍しい展開に!

結局、最後まで呼ばれず優勝しましたー!

センター立ち見4列目で静かに観てました。。。

 

室長公演という事もあり、盛り上がりは最高潮でしたね!!

そして、いつも思うのが帰郷のコール問題。。。

チラッと上手の方でみずみんコールしてる人が1人いましたねー

 

公演も無事に終わり、お見送り会へ!

出席確認できるのが本当に最高!

侑希ちゃんに沢山の🫶をお届けしました!

今日も今日とて可愛い!!

 

公演後は以前、ピンポン球のチェキをトレードした方達とお話しする機会があり雑談タイム!

基本、ソロオタの僕が珍しく交流するなんて!!

初対面の方も仲良くして下さり、流れでご飯に行くことになりました!

安定のねぎし!←

感想戦が出来るのは素晴らしいと感動しました!

ここにきて友達が出来るなんて嬉しいすぎます!

お一人の方とは21日のイベントに一緒に行くことになりましたし、最高の時間を過ごせました!

 

こんな感じでチェキも撮れず、公演も優勝した僕ですが新たな人との繋がりが出来て最高の1日になりました!

次の公演はVlog撮れるようにするので、是非また見て下さい!!

 

【総括】

侑希ちゃん可愛い!!