【2023/09/19】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回は17、18期混合劇場公演の参加レポをブログにしていきます!

というのも、本来はVlogを撮る予定だったのですがスケジュールがタイトで撮れませんでした😭

なので、ブログにて振り返りたいと思います!

 

この日はまず劇場公演前に僕の趣味であるワンピースカードの大会が15時からあり、そちらに参加してきました!

戦績は0勝3敗でした。。。

完敗でした。

最先悪いなーとも思いつつ16:30から開始してる輪投げゲームに参加さるために急ぎ足で劇場へ向かいました!

 

この時17時過ぎ頃。

チケットを発券し50番代!

まぁまぁ早い方でしたね。

既に輪投げゲームには列が出来ており20人程度並んでました。

前回は全然並んでなかったので驚きましたが、とりあえず並びます。

結果!!

4ループしてハズレ!!

悲しい😭

チェキ撮る気満々だったので、切なかったです。

 

まぁでも、仕方ないと気持ちを切り替えて50番代に整列します。

今月は2回ゼキさんと連番で入り2回とも1巡!

ゼキさんとの相性は抜群だと証明していますが、単番はどうでしょうか?

チェキ撮れないから座席だけは前で観たいと、心の中でずっと50番代来い!

と念じてました←

 

1巡目→210番代

来ないかー。。

 

2巡目→50番代

キター!!

思いが通じたー!!

颯爽と入場!

上下の最前は空いてましたが、今回はセンター2列目最上手に着席!

前に座席が無いので実質最前!

最高の席を確保!

侑希ちゃんからレス祭りやー!!

開演までの時間は隣の岡部推しの方と談笑してました!

 

そして、いざ開演!

相変わらず侑希ちゃん可愛い!

そして、ただいま恋愛中で出席確認!

くまのぬいぐるみで爆レス

最高の出だし!

 

侑希ちゃん以外だと、こひとゆめみんがレスくれてニコニコ☺️

 

後半曲の君が教えてくれた、BINGOで0ズレが結構多く本当にこの席最高!

あとは、あの夏の防波堤を久々に聴けました!

サビの振り付けかわいい!

 

お見送りでは彩永ちゃんと侑希ちゃんが居たのは覚えてます!

 

その後は急ぎの用事があり早々に駅に向かいました!

 

やはり連番が楽し過ぎて単番だと、少し物足りなさを感じましたね!

また、連番で観れるのを楽しみにしたいと思います!

あとは入場順の確変が続いてくれると嬉しいです!

 

【総括】

侑希ちゃん可愛い!

 

輪投げ写真トレードしてくれる方募集中!