【2024/02/01】AKB48劇場公演参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

YouTubeの続きをレポします!

 

チケットを購入して、一旦劇場を後にしようと思ったのですがピンポンの列があまりにも少ない事に驚きました。。。

並んでる人が5人程度。。。

チケットは40番台でまあまあ購入してる人いるのに、ピンポンしてる人は少ない。

 

これは、、、

やるしか!!

 

変なスイッチが入ってしまいました!

そして、時は過ぎ。

17:45

最後までやり続け結局入らず😭

仕方ありません。

 

気持ちを切り替えて抽選入場に全てを賭けます!

 

 

第1巡は210番台!

 

2巡目、70番台!

 

3巡目、230番台!

200番台強め〜!

 

4巡目90番台!

 

5巡目40番台!

キターーー!!!

 

久々に救われました!

 

センター3列目最上手に着席!

やはり近いって最高!!

テンションが上がっていたので、隣に座ってきた方と開演までおしゃべり!

ゆかるん推しの方で、研究生ではかすみん推しとの事!

 

そして開演!

今日は、こひのボードで公演に臨みます!

くまのぬいぐるみで出席確認!

知られてるのデカい!

Only today、BINGOでも爆レスや指差しもらったので大満足の公演でした!

お見送りでは

 

こ「なんで!?」ボードを指差しながら

ま「今日、推しがいないから。。。」

こ「!!!」苦笑い

 

なんとも!!

とりあえず、こひの握手券は買いたいと思います!

 

【総括】

知られてるのデカい!!