【2023/05/28】NMB48オンラインお話し会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

 

今回は、昨日行われたオンラインお話し会に参加したのでレポしていきます!!

 

まず今回はしんしんのみ参加してきました!

前回、楓和&さかたん行ってみて、やはり推しのみでいいかな!

って思いました!現状は!!

また気が変わったら他のメンバーも行くかもしれませんが。。。

 

ちなみにCDは1枚しか抽選に当たらず30秒1本勝負!!

そもそも参加しようと思ったのが、最終受付だったのがいけませんね。

思い立ったが即行動!ですね!

 

結構、話したい事があったのですが一個だけに絞り待機!

いざ時間になりました!!

 

し:やっほー!

ま:しんしん、こんばんは〜!

し:ありがと〜、なんかちょっと久しぶり?

ま:そう!よく気づいた!でも、31日の公演当たるはずなのよ!期間空いてるから!

し:多分、当たるはず。笑 OK!

ま:あと、質問あって!正義の味方じゃないヒーローが追加されたじゃん?あれって、誰が選んだとかあるの?

し:みんなで!投票で選んだ!

ま:そうなんだ!ありがとう!また31日行くからね〜

し:待ってるね〜 ありがとう〜!

 

30秒あっという間!!

でも、話せて良かった〜!!

7部に参加したのですが、しんしんはチャイナ服!?のコスプレをしてました!

可愛いのはもちろんですが、テンション高く話してくれるの良き!!

次のシングルはまだ決まってないから、話せるのは先になるな〜

とりあえず公演入るしか!!

ちなみに31日の公演外れました。。。

昨年11月から毎月、当たってたのに記録が途切れました。。。

仕方ない!!

来月の夢は逃げない公演に賭けます!!

 

総括

しんしん最高!!