【2023/05/13】AKB17研究所ソロイベント平田侑希参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

 

今回はAKB17研究所ソロイベント平田侑希に参加してきましたので、レポをしていきます!

 

都内某所での開催だったのですが電車を乗り継いで会場へ。

ビルに入ると既にたくさんの人が並んでました。

受付でチェックインしその際に座席をくじ引き方式で決める感じでした。

ちなみに僕が引いたのはE-10。

5列目下手寄りでした。

定員80名でしたので7列目?まであったと思うので後ろ寄りではありますが十分近い距離で見れました。

 

19時になり司会のみずみんが登場し、みずみんコールが起こりました!

本人はめちゃ喜んでました!

そして、次に主役の侑希ちゃんの登場!

そのまま練り歩き撮影タイム!

しかし、侑希ちゃんの歩くスピードが早すぎて皆さん、あまり写真撮れず。笑

 

一周して企画がスタート!

平田侑希のトリセツ!

いきなりスタバの差し入れがありましたね!

 

好きなモノについてや公演の見やすい場所等々がありましたね!

その後、質問コーナーだったのですが始めは誰も挙手せず。笑

やってみたいユニットについての質問で、ゆきりん遠距離ポスターって言ってて、これは是非コンサートで見たいですね!

あとは、みずみんとジッパーやりたいって言ってました!

ジッパーは最高ですね!

ちなみに、僕はみずみんに指されて質問しました。

まさか当てられるとは思ってなくて、朝食は何ですか?

凡な質問をしてしまいました。

ちなみにイチゴだそうです。

答えてくれてありがとう!!

でも、質問したことによって気付かれたので

ナイス!みずみん!!

 

質問コーナーも終わって、もう一度撮影タイムがあり。

今度は、かなりゆっくり歩いてくれたので良い写真が撮れました!!

 

そして、最後に10分くらい時間が余って

みずみんがやってたマジックを侑希ちゃんもチャレンジしてました!

ちなみに、マジックを壊してました。笑

 

そんな感じであっという間に1時間が経ちイベント終了!!

 

【総括】

侑希ちゃん、ビジュ良いしオタクに興味あるから最高!!