【2024/03/31】UNLAMEファンクラブイベントVol.4参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

ここからレポしていきたいと思います!

 

会場到着して、荷物検査と金属チェックを済ますとUNLAMEの限定ドリンクが売ってました!

記念に買ってしまいました!

 

会場内に入ると小さい映画館のような作りでした!

イスがフカフカで良かったです!

ちなみに座席表はこちら!

最後列でしたが段差がきちんとあり見やすかったです!

 

イベントがスタートし初めに楽曲披露!

Prismatic…

真夜中の微熱

を披露し企画コーナー!

YUI王決定戦!

 

その後、UNLAMEを披露しメンバーからNARUMIへ色紙のプレゼント!

6人での新曲があり、最後にI am I!

 

お見送りは劇場よりも早くほぼ会話が出来ないくらいでした!

 

【総括】

永ちゃん可愛い!