【2024/03/13】AKB48選抜メンバーお見送り会参加レポ

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回も現場レポやっていきたいと思います!

 

3/13当日、12時に渋谷に到着!

タワレコに向かいます!

タワレコの9階に行くと既に結構な人が並んでました!

1時間程、並びCDを購入!

1人5枚までの制限がありましたが、劇場での握手会を回したい為1枚のみの購入です!

開始時間が16:45くらいの整理券で3時間以上空き時間がある為、ランチへ!

サイゼリヤでランチしてドリンクバーでゆっくりする事に!

ここでゆっくりしていると、ある問題点に気付きました!

お見送り会から劇場握手は間に合わないんじゃないか問題!

なので作戦を変えて、一旦タワレコに戻る事にしました!

ここで一緒に来ていた友人のコミュ力パワーが炸裂します!

元々持っていた参加券を30分早い時間に交換してくれたのです!

最高です!

しかも、その参加券を更に30分早い時間と交換!

完璧に劇場握手を回せる事になりました!

 

そして、いざお見送り会に参戦!

アクリル板が厚めなのと、外での開催で風もあり、ほぼ会話は出来ない環境でしたね。

覚えてる範囲でレポします!

 

なるちゃん「あっ、ローだ!」

侑希ちゃん、由奈ちゃん最低限の出席確認の指差し!

あづ「あっ!一昨日も会った!」

 

はい、高まりました!

取り急ぎ握手券買わせてもらいます!

 

【総括】

あづ行くしか!