【雑談】新井彩永ちゃんが凄すぎる件!

こんにちは!

 

まるおです!

 

いつもはレポのみ書いているブログですが、今回は話したい事があったので雑談という形でブログを書いていきます!

 

まずは、3月9日のそこに未来はある公演!

皆さん、観ましたか!?

 

永ちゃんが「Stoicな美学」を披露!

永ちゃんの透明感がこれでもかっていう程に発揮されてて最高でした!

 

しかし、このユニットのスイッチにはかなりの努力があったと想像出来ます。。。

 

まずは、8日の22時にAKBのオフィシャルブログにて

こひが怪我のため休演し、アンダーのゆきたんが出演に。

 

そして、当日13時のブログにて

そららが体調不良で休演になり、かすみんが一部出演に。

かすみんは彩永ちゃんのアンダーなので、そららの代わりにStoicな美学を誰がやるか決めなければなりません。

永ちゃんが立候補したのか、スタッフさんからの指名が合ったのかは分かりませんが引き受けて最高のパフォーマンスを披露した彩永ちゃん素晴らしい!

この件は本人に聞いてみたいと思います!

 

最近はコンサートのリハーサルも連日あり、過密スケジュールの中、公演に出てるメンバーですが。

体調管理をしっかりしつつ、新たなユニットを覚えたりメールを毎日欠かさず送ってくれる彩永ちゃんをより一層応援したくなっています!

 

【総括】

永ちゃん最高!!