【雑談】こひは分かってる!!

こんにちは!

 

まるおです!

 

今回は雑談回です!

よろしくお願いします!!

 

前回の18期ファンミ動画でこひが僕のYouTubeを観てるという話をしたのですが、それについて深掘りしていきます!

 

18期ファンミの帰りに、こひがSHOWROOM配信をしたので軽く覗いてお礼のコメントをしました!

そしたらまさかの拾ってくれて!

 

こ「おっ、まるおさんじゃないっすかー!」

「推しのなんか、ポーズ分かんないけど。」

「あれですよね。藤牧京介くん。」

「観ましたよ、YouTube。」

 

ってな感じです!

 

ファンミのお見送りで伝えてくれるだけでも嬉しいのに、SHOWROOMで名前まで呼んでくれて、コメント拾ってくれるのは流石に高まります!

 

やはり、こひは出来る子!←

握手会でも、こひから話しかけてくれるしかなり満足度高いですね!

 

で、声を大にして言いたい事が!

自分の事を推してないオタクにも興味を持ってるという点が良いなと思ってます!

 

詳しくはYouTubeで話しますね!!

 

【総括】

こひ最高!!