【2023/04/22】NMB48劇場オンライン支配人部屋参加レポ

こんにちは!

まるおです!

 

今日は、NMB48劇場支配人の金子さんとオンラインで話せるイベントに当選したので、その参加レポです!

 

メンバーのお話会は??って質問ですか?

すみません。

買ってませんm(_ _)m

来週、握手会あるので自重しました。。。

 

話を戻しまして、以前から劇場公演終わりに金子支配人がお見送りをしてて、イイなーと思っていたのと単純に日頃の感謝や意見を直接伝えたいと思い応募しました!

 

時間になったので、スマホ前にて待機。

メンバーの時並みに緊張してました。。

時間になりスタート

5分くらい時間あったので一部抜粋してのレポになります。

 

金:こんにちは〜

ま:こんにちは〜

ま:最近、私NMBにメチャメチャハマりまして、人生でトップ級に楽しい人生を送ってまして。NMBの劇場公演に行くのが楽しみの一つになってます!

金:入り口というかきっかけは何やったの?

ま:去年の11月に大阪に行く用事があって、NMBの劇場公演に応募したら当たって行ったのがきっかけだったんですね。運良く最前で見れたんですが、メンバーのパフォーマンスとか本気度が伝わってきて良かったです!

金:是非、友達とか周りの人にも広めていただいて。

ま:もちろんです!

 

金:この前、横浜で握手会やりましたけど、それは行ってない?

ま:行きました!!しんしんがめっちゃ良かったです!!

 

ま:劇場公演見てて思ったんですがMCがめっちゃ面白いですよね!

金:自然と身についているっていうのはあるかなと。

 

ま:要望なのですがオンラインサイン会をやってくれると嬉しいです!

金:前、B IIのメンバーとかでやったことあるんですけどね。その様子をYouTubeで流してて。また機会があったら。

 

ま:劇場公演終わったら、金子さんがお見送りしてくれるの地味に好きです!

金:ありがとうございます!まぁ、暇なんでww

 

ま:最近、AKBはスキャンダルが多くてNMBはメンバーに対して何かしてますか?

金:これはノーコメントですね。

 

ま:ずばり、NMBがバズるにはどういう策がありますか?

金:当たろうと思っても、中々当たらないんでね。何かきっかけがつかめたらいいなと思いつつ。地道に配信やることかなと思ってるんですけど。

 

金:なんかユーチューバーっぽいよね!雰囲気!

ま:僕ですか?一応、やってますww

金:慣れてる感じがww

 

ここでお時間でした!!

 

結構、ガッツリ話せた印象でした!

事前に話したいこと、聞きたいことをメモしてたのでスムーズに会話できました!

運営の方と話す機会なんて中々ないので、貴重な経験でした!

 

また、機会があったら応募したいと思います!